具体的な業務内容
【飯田橋】債権債務管理の担当スタッフ◆所定労働7H/長期就業が叶う環境/
◆◇研修制度も充実/長期的な働ける環境/年休126日/所定労働7時間◆◇
■職務内容:
全国展開企業の債権債務管理の業務を担当していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
・売掛・買掛伝票確認、仕訳登録
・支払/入金処理(国内振込、外国送金、入金消込、取引先マスタ登録など)
■働き方:残業は月平均0〜20時間程度で、繁忙期はありますが定時で退社する日もあり、ご家庭やプライベートと両立しやすい環境です。産休・育休取得実績も多数あり、育休明けで復職している実績も多く、定着率も高いのが特徴です。
■当ポジションの魅力:
・全国展開企業の経理に携わることで幅広い経理知識やスキルが身に付きます。
・扱う金額も大きく、ダイナミックな業務経験を積むことができます。
・業務の立上げから参画するため、チーム作りの醍醐味を経験できます。
※適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。
■研修制度:
下記のような幅広い研修制度を整えております。
1. 会計・経理(総論、財務会計、管理会計、監査論、内部統制、会社法等)
2. 租税法(消費税、源泉所得税、法定調書、法人税等)
3. IT(IT基礎、エクセル、情報セキュリティ等)
4. 英語(英文メール、英会話等)
5. 職位別研修(新人、リーダー、スーパーバイザー、マネジメント研修)
6. 各種外部研修及び研修費補助
※すべての社内研修は勤務時間内に実施。Webラーニング有。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成