具体的な業務内容
【東京/週2リモート】ヘルスケア製品の法人営業(既存中心)<シチズンG>年休126日/定着率99%
【定着率は創業以来99%を誇るシチズングループ/時計製造で培った精密な技術力を生かしたヘルスケア機器/年休126日/リモートワーク制度あり/既存や代理店営業メイン】
■業務内容:
血圧計・体温計・体組成計といったヘルスケア製品の営業を担っていただきます。既に国内トップクラスのシェアを確立していますが、さらなる事業拡大に向け病院・クリニックなどをメインに販路拡大を目指しております。
<具体的には>
・健康機器(体温計/血圧計等) の国内家電/ドラッグルートの営業活動
・OEM委託メーカーへの営業活動
・国内販売代理店に向けた営業支援(プレゼン資料、販売計画書の作成)
また、主にご担当いただく顧客のイメージは以下の通りです。
※都内の既存顧客がメインとなります。
※直行直帰可能であり、国内出張は月1回あるかないか程度です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
基本的にはOJTをベースに商品知識や提案の流れを学び、入社後3〜6ヶ月を目途に独り立ちを目指します。その後は展示会などで接点を設けた医療ルートに対して自社製品の販路拡大に向けた営業を行っていただきます。
■シチズングループ:
時計をはじめ、工作機械やデバイス、電子機器などその他さまざまな製品において事業を展開しております。時計製造で培われた「小型化」「低消費電力」「精密加工」という3つの強みを生かし、お客様に価値を提供し続けています。
■当社について:
2005年4月、シチズン時計電子機器事業部と販売子会社シチズンシーピーエムの販売部門が統合し、設立。『時計』を出発点とする小型精密技術を活かして、情報機器‘電子機器・健康機器を担当。国内外の市場開拓を展開しています。
チーム/組織構成