具体的な業務内容
【東京/在宅勤務可】海外マーケティング(ヘルスケア事業)シチズングループ/年収126日
【海外営業者の経験者歓迎!/時計製造で培った精密な技術力を生かしたヘルスケア機器/年休126日/リモートワーク制度あり/定着率◎】
■業務内容:
主にアジア地区を中心に、ヘルスケア製品の代理店の営業窓口を担当し、受注・出荷業務をご担当いただきます。市場状況・販売状況を把握し、販売施策を代理店と協議・推進する役割もございます。必要に応じて、社内の開発部門、薬事部門、品質保証部門と連携していただくこともございます。また、定期的に海外出張を行い市場動向を把握した上で、現地代理店と協業して販促施策を展開していただきます。
<具体的には>
・売上管理、市況マーケティング
・販売促進につなげる企画立案や提案活動
・展示会の出展サポート 等
※海外出張は年1〜2回程度の頻度で、アジア地区をメインとして北米・中南米などが対象となります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
基本的にはOJTをベースに商品知識や提案の流れを学び、入社後3〜6ヶ月を目途に独り立ちを目指します。
■シチズングループ:
時計をはじめ、工作機械やデバイス、電子機器などその他さまざまな製品において事業を展開しております。時計製造で培われた「小型化」「低消費電力」「精密加工」という3つの強みを生かし、お客様に価値を提供し続けています。
■当社について:
2005年4月、シチズン時計電子機器事業部と販売子会社シチズンシーピーエムの販売部門が統合し、設立。『時計』を出発点とする小型精密技術を活かして、情報機器‘電子機器・健康機器を担当。国内外の市場開拓を展開しています。
チーム/組織構成