具体的な業務内容
【基本在宅】メンテナンススタッフ(鍵の修理・ガラス交換など)◆自宅から直行直帰/頑張りは給与で還元
【未経験からのチャレンジ歓迎/月収100万を達成した社員も◎頑張った分は給与で反映/オフィスへの出社なし/充実した研修で安心】
■仕事内容:
コールセンターが段取りをとったお客様宅へ車で訪問し、鍵の修理やガラスの交換など、お客様のトラブルを解決します。(飛び込み営業などは一切ございません。)
■具体的には:
金庫の鍵開け、ガラス交換、玄関の鍵交換、水漏れ修理、その他トラブル解決全般に対応します。
交換・取付等建築・工作物へ対応が必要な場合は外注会社へ依頼しています。
■仕事の特徴:
◇問い合わせをいただいてからお客様へ営業するだけなので、成約率が高く、感謝されやすいポジションです。
◇現場のIT化が浸透しており、社内の情報交換はiPhoneでSlackを利用しています。使ったことがない方も、マニュアルがあるため安心です。
◇オフィスへの出社はありません。報告のためだけの出社もなく、在宅とお客様先の移動だけなので、満員電車の苦しみから解放されます。
◇頑張りは給与でしっかりと還元しています。月収100万を達成しているプレイヤーもおり、頑張っただけ成果が得られる仕組みです。
■未経験でも安心の研修体制:
◇入社して2ヶ月間は、先輩と同行してしっかりと技術を習得していただきます。動画や接客マニュアルも用意しているため、着実に成長できる環境です。
◇実際に、未経験から入社した先輩も多数活躍しています。飲食業、店舗接客業、アパレル、営業、建設業、工場、施工管理、ドライバーなど様々な業界から転職してきた実績があります。
■研修補足:
上記研修ですが、勤務地・エリアに関わらず最初約1か月半は以下の研修となります。
研修期間:1ヶ月半(研修の習熟度によって2週間の延長の可能性あり→過去1年延長実績はなしです)
研修場所:鹿児島県鹿児島市内
宿泊施設:社宅
施設設備:生活必需品完備
費用負担:なし(立替有り)
■当社の事業について:
「鍵をなくした」「ガラスが割れた」「トイレが詰まった」などの日常生活での緊急トラブルに、電話1本で24時間365日かけつける「緊急駆けつけサービス」を展開しています。また「防除サービス」「屋根・防水・外壁リフォームサービス」と暮らしの中で発生するお困りごとを解決する事業を手掛けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等