具体的な業務内容
【東京】バックオフィス担当(管理職)★土日祝休み/増収増益継続中/創業70年以上の老舗倉庫会社
【年休112日以上×土日祝休み/創業70年以上の地元密着企業/再雇用制度あり/数年連続増収増益/IT×ロジスティクスを掲げる優良企業】
★創業70年以上、地元で愛される優良企業。コロナ禍含め、数年間増収増益を継続中!
★足立区のワークライフバランス認定企業です。アットホームな社風で高い定着率を誇ります!
★再雇用制度あり。60代の方も活躍中です!
■業務概要
従来の荷物の「保管・管理」だけでなく、流通・情報サービスにまで至るトータル・ロジスティクスの観点で事業展開している当社にて、バックオフィスの管理職を増員募集いたします。
■業務詳細
以下業務を行いつつ、メンバーのマネジメントをお任せ致します。
※経理・総務人事ともに、実務メイン担当がおりますので、業務が過多になることはございません。
<経理>
・決算業務(月次/年次)
・売上管理、仕訳伝票起票等
<総務人事>
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険等手続き 等
■組織構成
管理部長1名(60代男性)、経理課長1名(60代男性)、経理メンバー1名(40代女性)、総務課長1名、総務メンバー1名
■働き方/社風
年休120日以上、基本土日祝休み、残業30h程度と働きやすい環境です。
また足立区のワークライフバランス認定企業として、アットホームな社風で高い定着率を誇ります。
■当社について
足立区で創業70年以上を誇る当社。荷物の保管・管理だけでなく、輸送〜流通加工〜情報サービスまで至るトータル・ロジスティクスの観点で総合的に企業様をバックアップしております。
近年は情報セキュリティにも注力しており、お預かりするモノが商品から情報へと変化している今、セキュリティ万全の認定優良トランクルームで書類保管業務を行っており、その希少性から官庁様はじめ多くのお客様から書類をお預かりしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成