具体的な業務内容
【渋谷】事務系総合職(営業事務・CS・総務)/土日祝休み/希望・特性で担当業務を決定◎
◆◇大手企業出身メンバー活躍中!/営業→事務職へのキャリアチェンジ◎/いま注目の急成長の広告サービスを展開/30名で売上60億実績、5年以内に100人で売上150億を目指す少数精鋭企業◇◆
■概要
デジタルマーケティングのマッチングプラットフォーム「Link-AG」の運営を行う当社にて、会社全体をサポートする様々な事務系業務をお任せします。
■具体的には
◇営業事務
・案件入稿対応・成果計測テスト
・メルマガ配信
◇顧客対応関連
・カスタマーサポート(パートナーメディア対応)
・カスタマーサクセス(クライアント対応、MTG)
◇人事関連
・労務
・新入社員研修メンター
・採用面接
◇経理関連
・請求書作成
・クライアント入金チェック
・メディア支払
・月次決算
◇法務
・クライアントとの契約書やNDAの内容確認
◇総務
・庶務業務(備品管理、PCセッティング、掃除管理など)
・季節毎に単発で発生する業務への対応(中元・歳暮など)
■入社後の流れ:
入社後約1か月は研修期間として3つのプログラムを用意し、座学・実務を通して「マーケティングとは」「成果報酬型とは」といった基礎知識をインプットしていただきます。(内容:カスタマーサポート研修/メディア研修/成果計測テスト研修)
その後、ご希望・特性に応じた業務をメインにお任せします。兼務やジョブローテーションの希望も都度ご相談可能です。
■キャリアパス:
・チームリーダーとしてチームを牽引
・顧客対応チームから経理兼務、ゆくゆくは経理専任へ
・クライアントサポートの経験を活かしてカスタマーサクセスへ
・部署を超えて未経験エンジニア、マーケティングアシスタントデビュー
■ポジションの魅力:
・評価が明確で昇給実績もあり
・事務のマルチタスクを処理する能力が身につく
・法人/個人両面の対応があるためコミュニケーションスキルが身につく
・平均残業時間:20時間程度
■おすすめポイント
◎決まった仕事を行うだけでなく、ご自身で考え、工夫をしながら業務に取り組むことができます
◎ボトムアップを大切にする社風です。自身のアイディアを元に会社の仕組み作りができ、より良い環境を作り出せるやりがいを得られます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成