具体的な業務内容
【板橋/未経験歓迎!】支店サポート事務※転勤なし/土日祝休み/年休122日/大手メーカーと取引◎
【未経験者歓迎/創業65年の安定経営/パナソニックやLIXILなど大手メーカーと多数取引/社員定着率93.5%/中途入社者も多数活躍/転勤なし/平均残業20時間程度/土日祝休み/充実の研修制度】
■業務概要:
エクステリア/建設/コンクリート事業を展開する当社において【支店のサポート業務】をお任せします。
■具体的な業務内容:
・価格登録
・数値管理
・社内のシステム登録など
本部部署からの依頼に対し、上記などのサポート業務の対応を行なっていただきます。
■教育体制:
・入社後は先輩社員からのOJTにより業務を覚えて頂きます。社内研修制度にも注力しているため、安心して業務を覚えることが出来ます。
■評価・報酬制度:
定量/定性の評価基準が明確に設定、昇格は評価に基づいたポイント制、どちらも公平性の高い評価制度が整備されています。
◎評価制度に基づいて能力や頑張りに見合う報酬制度も充実。
■働き方:
残業は20時間程度で、土日祝休み、年間休日122日とワークライフバランスが整いやすい環境です!
■当社の魅力:
業界の中でも常に新しい取り組みをしており、エクステリアの総合ショールームのみならず、バーチャルショールームも導入しております。契約も継続して受注を頂けることがほとんどであり、同業他社の中でもシェアは高いです。契約の継続調整と更なる提案活動を行っていただきたいです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成