具体的な業務内容
【六本木/人事(採用戦略〜運営)】急成長中のIT×不動産/人事の上流工程に関わる/年間休日124日
〜早期に裁量持って活躍したい方へ/不動産テクノロジー×アドテクで不動産の未来を創る/残業月30時間程度/採用戦略立案や人事制度等幅広くお任せします〜
当社は「中古不動産の流通を活性化する」というビジョンを掲げ、仕入れからリノベーション、販売、管理まで不動産に関わるワンストップソリューションサービスを展開する不動産企業です。ベンチャーならではのスピード感と革新的なビジネスモデルを武器に成長中の当社。事業や組織拡大に伴い採用活動を強化していくために採用活動をさらに加速頂ける【人事総務(責任者候補)】を募集します。
■具体的な業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・人事戦略/中期人員計画/人員配置計画の策定
・年間採用計画(中途採用60名/アルバイト80名を想定)や年間人事予算計画策定等の計画
・研修制度の企画、実行(階層別研修・新入研修など全般)
・人事メンバーのマネジメント(5名程度)
・組織活性のための施策立案
・各種人事労務データの活用
・人事制度の構築・運用
※ご入社後、まずは中途採用にて面接対応やエージェントとのやり取りをメインにお任せし、1〜2年を目途に責任者ポジションにキャリアアップいただきます。
■組織構成
人事総務部は現在5名で構成されており、全員が20代〜30代前半です。労務担当2名(30代男性女性各1名)人事担当3名(30代2名、20代1名)で構成されておりコミュニケーションが活発な組織です。
■ポジション魅力
採用等はメンバー社員に任せていますので、主に人事の上流工程を担当いただきます。決まった業務に留まらず幅広い業務に携わることが可能です。アイデアを自由に提案しやすく、新しいものを取り入れやすい環境が整っておりベンチャー企業ならではの裁量の大きさと自由度の高さが魅力です。
■当社の特徴
『知とテクノロジーを駆使して人々を幸せに』この経営理念をもとに、不動産業とITを掛け合わせた、リーテック分野に積極的に取り組み順調に拡大してきました。そして今後は上場も視野に入れ、さらなる成長・変化を遂げていきたいと考えています。当社は不動産業界をIT技術で新しくすることをミッションと考えています。そして従業員にとってじっくり長く勤められる働きやすい営業会社になることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成