具体的な業務内容
【首都圏】事務職◆未経験・キャリアチェンジ歓迎/土日祝休み・残業10時間以内◆/面接一回
【未経験から始められる事務業務!事務デビューに最適です/面接回数はオンラインで1回のみ、筆記試験なし】
〜あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート〜
事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。
「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」
「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」
「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」
「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」
→過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決しキャリアアップの実現をされています!
一般事務:書類作成・顧客対応
営業事務:見積書・請求書作成・電話応対
貿易事務:資料作成・手続業務
経理事務:請求書発行・伝票処理
人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理
医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応
などなど・・・
経験や希望を考慮した上で配属先を決定します!
専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます!
<魅力ポイント>
1,ご紹介先案件の質
商社、メーカー、金融などの大手・大手子会社、上場企業、魅力企業が中心となります!
※勤務先は東京都内中心で一部神奈川もございます。
2,フォロー体制
事務未経験の方々が85%になってきますので未経験でも問題ございません!ReadyCareer採用担当が入社後もフォローしていきます。
これまでのスキル・経験はいっさい問いません!
ビジネスマナーやPCについて学べる研修があるので安心です!
専任のアドバイザーがいるので、「デスクワークははじめて」の方でも安心して働くことが可能です。
3,就業環境
土日祝日休み、残業も平均月5〜6時間程度なので、
プライベートも充実可能です。
4,福利厚生
福利厚生サービス「ウェルフェアステーション」を導入しております!
■グルメクーポン(全国2万8000店で利用可能)
■フィットネスクラブ・ゴルフ場割引
■映画館チケット割引
■カラオケ20%OFF
■日帰りスパ利用券無料
■結婚情報サービス入会金割引
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成