具体的な業務内容
【IT業界未経験可】法人営業<人事BPO領域>※在宅中心/フルフレックス/既存大手顧客への深耕営業
【若手から40代・50代のベテラン層も活躍中・長期就業できる環境/質を重視した課題解決型の既存深耕営業に取り組んでいきたい方におすすめ/テレアポ・飛込営業なし/在宅勤務中心、コアタイムなしのフレックスタイム制度de
WLB◎/アサイン先は殆どプライム上場の大企業//平均勤続年数16.7年、定着率91.7%】
■組織のミッション
大手企業100社以上が利用する人事給与BPOサービスを提供しています。
お客様の人事・給与業務”機能”を同社が運営することにより、
人事部門の経営資源を戦略的分野に集中、そして戦略人事(戦略的人的資源管理)の実現に貢献することがミッションです。
■業務概要
同社が展開している人事給与BPOサービス、人事関連システム運用保守サービスの法人営業担当として以下の業務をお任せいたします。
顧客: およそ1,000名以上の大手企業が中心です
既存6新規4のイメージです。
量よりも質を重視した活動になります。
稀に大阪や静岡方面に出張がございます。
■業務内容例
- 新規および既存顧客に対する担当サービスの提案および営業活動
- 顧客のニーズを把握したソリューション提案
- 顧客との良好な関係の構築と維持
- 営業目標の達成および業績の向上に向けた戦略策定と実行
- マーケット動向や競合情報の調査および分析
- 各種社内手続き及び報告業務
- 稀に出張対応有(大阪や静岡を想定)
■当社について:
CACは1966年に設立された「日本初の独立系SI企業」を前身とする、歴史ある独立系システムインテグレータです。
当社は金融機関、製薬企業、飲料メーカー、通信、人材分野等、幅広い業界の顧客向けに多様なITサービスを展開しています。そしてAI、IoT等、技術開発・企業投資を中心に進めている「新技術」領域の強化も図っています。
国内外に約20社のグループ会社を展開し、今まで強みとしてきたBtoB業務ソリューションに加え、新しいサービスモデルにも注力しています。例えばBtoCサービスやクラウド型ソリューションの展開や先端技術活用、同社全体でのVC(Venture Capital)を通じた事業投資や海外M&Aの積極的な実施など、技術面における更なる深化とサービス拡大に挑戦し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成