具体的な業務内容
【在宅可/東銀座】社長室スタッフ/会議運営等◆7年連続増収増益!急成長中ITコンサルティングファーム
【7年連続増収増益!/急成長中のITコンサルティングファーム/第二創業期のベンチャー企業/平均残業:月25時間程度】
■仕事内容:
社長直下で特命事項や会社主導のプロジェクトを推進する部署となります。会社が実現したいと考える世界を、社長の指示のもと、圧倒的なスピード感で遂行していくことが社長室のミッションです。
・重要会議体の運営、経営戦略策定、イベント企画、経営課題に対する取り組み、オフィス設計
・担当役員がリードする会議、ワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポート
■アピールポイント:
【コンサルティングファームで働く魅力】
・当社は国内外のトップ企業を含むクライアント及び社会全体に対し、コンサルティングサービスを通じて課題解決や成長・発展を支援しています。急成長する組織をサポートする一員として、最先端のビジネスに関わり貢献することへのやりがいを感じるポジションです。
【雰囲気・充実したサポート体制・キャリアパス】
・社長直下のポジションとして、経営層の視野と視座を肌で感じられ、その環境に身を置くことで、圧倒的に成長することができます。
・異業種からの転職者は半数以上です。多様なバックグラウンドを持ったメンバーが互いを尊重し、助け合いながら、風通しの良さを大切にして働いています。
・仲間の成長を積極的にサポートする文化があります。トレーニング期間終了後も、日々の連携を通じて周囲の社員から学び続けることができます。
・オンライン上でも社員間の情報共有とコミュニケーションが活発で、在宅勤務でもチームの一員として安心感をもって業務に邁進できます。
【Well-beingを重視した勤務環境・カルチャー】
・コロナ禍の早期段階で導入した在宅勤務を継続中です。ペーパーレスが進み、リモートでも通常の秘書業務を問題なく遂行可能です。
・本社オフィスは東銀座にあります。駅直通の為、出社が必要となる場合も快適に勤務できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成