具体的な業務内容
【大阪/販促企画】未経験歓迎/青果物販売/年休120日/福利厚生充実◎/大手企業と取引多数
〜日本の「食」を支える、青果卸業界のリーディングカンパニー/大手外食チェーン約半数以上と取引あり〜
■業務内容:
★スーパーでよく目にする青果物コーナーの販促を行うお仕事
★大手ホームセンターの食品コーナーで、商品の良さを消費者に伝えるためのブランディングを担当!未経験からでもできることから徐々にご担当頂きます。
■具体的には:
・商品企画
・値段設定
・在庫管理・品質管理
・売り場のレイアウト作成・ポップ作成
・従業員の管理や教育 等
■1日の流れ:
朝本社に出社して、商品を売り場まで運びます。その後は売り場に常駐していただきます!(バックヤードメイン)
■教育制度:
仕入れ/量販の部署の方とともに、新規事業を展開/共につくりあげていきます!
■求める人物像:
・チームワークを重視し、自部門内や関連部門と調整連携し周囲を巻き込みながら仕事ができる方
・何事にも意欲的、前向きに仕事に取り組み向上心がある方
■求人の魅力:
・年休120日/手当充実しており働きやすさ◎
・自身の手で新規事業発足/店舗拡大に携われます!キャリアアップ/スキルアップを目指せる環境です!
■当社について:
・最新鋭の生産システムと流通サービスを駆使し、顧客先のニーズに応えた商品開発を行い、安全基準を構築しています。それにより、野菜や果物をニーズに合わせてカット加工したり、独自のチェックシステムで商品を提供しています。
・衛生管理には特に厳重な注意を払っており、最新鋭の生産ラインと併せて、常に安全で新鮮な加工食材をお届けできるよう最大限の努力を重ねると共に、斬新な新商品の企画提案、新メニューの提案を通してお客様サポートでも力を発揮しています。
・また量販店、スーパー、外食産業、中食業界にふさわしい国内外の青果物の原料や加工野菜商品の提案販売等を全国展開しています。フードビジネスを支える最新鋭の生産システムと流通サービスを駆使し、お客様ニーズに対応しています。
・当グループでは「食」の分野における本物志向、健康志向が高まるなか、産地にこだわり、健康や環境に配慮し、生産から出荷までをシステムとして確立させることで安定的に納得のいく価格で提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例