具体的な業務内容
【東京本社】カスタマーサービス(受注業務)◇年休124日/土日祝休み/業界未経験歓迎◇
■概要:
受注業務(顧客や営業からのオーダー内容をSAPで処理、及び関連する問合せへの対応)をご担当いただきます。
■詳細:
・オーダーの受付(FAX、電話、メール)
・オーダー(返品含む)のSAP端末での処理
・オーダーに関する問合せ(在庫確認、納期確認、返品受付など)への対応
・オーダーチーム(派遣社員)への指指、とりまとめ
■仕事の魅力:
・弊社の営業活動の要所である「受注」という業務を担っていただきます。
・ご担当業務は、受注業務がメインであり、営業アプローチ(テレマーケティングなど)や、債権回収の業務はありません。
・顧客(主に歯科医院)との接点が多い仕事です。(電話、メール、FAX)
・当社のコアバリューである「CIRCLe」理念のもと、顧客中心かつ従業員へ敬意を持って、運用・チームを改善していけるポジションです。
・新商材の発売にともなう業務拡大を予定。業務・プロセス改善など、新たな取り組みにチャレンジできるポジションです。
■組織構成:
受注チーム5名(うち3名は非社員)
チーム/組織構成