具体的な業務内容
【東池袋】総務◆株式事務や株主総会など/スタンダード上場・老舗食品卸/年休120日超・残業10h
【東証スタンダード上場企業/土日祝日休み/年間休日121日/次世代の管理職候補/昨季過去10年で最高益/設立90年を誇り100年経営まで間近の老舗企業】
■ポジション概要:
東証スタンダード上場の老舗食品卸である当社にて、下記の総務業務をお任せします。ご経験によっては、株主総会の運営などもお任せしたいと考えており、リーダークラス、次世代管理職候補としてご活躍いただける人材を募集しています。
■業務内容:
・株式事務
・株主総会関係
・取締役会事務局
・施設設備の営繕管理
・契約管理、文書管理
・車両管理(約100台ほどの管理)
☆これまでのご経験やご志向性に応じて担当業務を決定する予定です。
■ポジションの魅力:
◎バックオフィス領域で幅広いスキル形成が可能なポジションです。
◎育休産休実績もあり、現在活躍している方の中にも育休産休から復帰された方がいます。
■企業の魅力と強み:
◎当社は生鮮食品から厨房資材まで、業務用食材、資材を取り扱う食品専門卸会社です。
◎創業90年を超えており、東証スタンダード上場で抜群の安定性があります。「お客様・社員・仕入れ先」を大切にする社風で、成長中です。
◎コロナ禍を乗り越え、売上高・営業利益ともに右肩上がりで推移中。
昨季の営業利益は過去10年で最高を記録しました。
■当社について:
1934年に業務用食品の卸企業として設立し現在までの90年間「社員・お客様・仕入れ先」を大切にしてくる社風から、安定的かつ長期的に拡大して参りました。昨今は環境問題や食料問題なども顕在化してきており、ますます同社の存在意義は増してきており、当社の事業ミッションの『システムで 運ぶ、つくる、考える 頼れる食のパートナー』として安定的に取引を拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成