具体的な業務内容
【渋谷/リモート可】微経験・第二新卒歓迎!経理スタッフ◆ゲームアプリ開発企業/年休129日/残業少◎
〜経理の経験を積みたい方歓迎・ポテンシャル採用/年休129日/人気タイトル多数/ゲームや音楽などエンタメ好きな方活躍中/リモート・フレックス有/残業月平均20h〜
■業務内容:
今後のさらなる事業成長を見据えて、会社を支える経理ポジションを募集します。まずは以下のような業務の中から、適性やご希望に合わせてお任せしていきます。OJTを通してサポートを受けながら、仕事を覚えていける環境です。
■具体的には:
・買掛金支払管理/売掛金債権管理
・現預金管理
・仕訳/伝票処理
・月次決算/四半期決算/年次決算補助
・固定資産管理 など
※使用ソフト:freee会計
■働き方について:
◇在宅勤務あり(週1日〜2日)
※原則出社勤務を前提に働ける方を求めていますが、お仕事に慣れてきたら繁忙時期(月初など)を除き週1〜2回程度の在宅勤務を検討します。
■当社について:
◇当社は「ファンとアーティストの”ありがとう”をつなぐ」というミッションを掲げ、コンセプトメイクから世界観構築、ストーリー制作までワンストップで行っております。
◇ゲームアプリの企画/開発/運営に強みを持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成