具体的な業務内容
【札幌】オフィス内装の提案営業◆成長環境/土日祝休/創業以来黒字/月給35万円+インセンティブ
【経営層への提案営業でスキルアップ/月給35万円+インセンティブで安定と高収入の両立/土日祝休み/創業から黒字経営で安定性◎/平均昇進年数3.25年】
★早くから裁量を持ってキャリアアップ・高収入を目指せる★
入社後は、当社で活躍いただけるよう研修を行い、1か月程度を目安に裁量を持って業務を行っていただきます。
固定給35万円スタートの月給+成績に応じたインセンティブで頑張りを正当評価!高収入を目指していただけます。
■業務概要:
企業の経営層や管理部長に対して、オフィス移転の提案を行います。
■具体的には:
企業様とのファーストコンタクトから物件契約後のアフターフォローまで、一気通貫してご担当いただきます。
具体的には以下のような業務が発生します。
(1)企業と接点作り
様々な手法で、オフィス移転を検討している企業の経営者層や管理部の責任者と接点を築いていきます。
(2)現状分析/要件定義
ヒアリングを基に適正面積の策定やオフィスマーケットの調査、コストシミュレーションを通じてお客様にとって最適な要件を定義・提案します。
(3)物件提案/内見
定めた要件に沿って、オフィス物件の提案・ご案内を行います。
(4)申込/交渉・契約
契約条件の交渉・調整、入居審査のサポート、契約にまつわるサポート等を行います。
(5)内装構築サポート/アフターフォロー
内装業者のコンペティションサービス等、契約後のアフターフォローまで行います。
■当社・当ポジションの魅力
(1)圧倒的に成長できる環境
オフィス市場を鑑みながら、お客様のビジョンや事業計画等に基づいて移転プロジェクトのコンサルティングをしていきます。
入社1年目から、不動産のプロとして企業の経営層や管理部長を相手に提案を行っていただくため、日々成長し続けられる環境です。
(2)景気の波に左右されにくいビジネスモデル
企業は立地戦略やブランディング・コスト削減など様々な理由によってオフィス環境を変化させます。
好景気では拡張移転、不景気の時には縮小移転とどのような景気状況でも必要とされる仕事のため、安定的なビジネスモデルになっています。創業時から黒字経営を続けており、安心してご入社いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成