具体的な業務内容
【茨城県/古河市】経理事務※未経験歓迎◇正社員/年間休日110日/残業10時間◇障害者支援施設を運営
〜年休110日・残業10時間◎/正社員/青嵐荘つくし園での勤務/転勤なし◎〜
■職務内容:当社の福祉施設における事務全般のお仕事です。
■職務詳細:
・自立支援費請求事務(県・市町村)、利用者への請求事務
・未収金管理等書類の作成
・データの入力、支払い業務等
・来客対応、電話対応
・市役所等への外出用務
・宿直(月2〜3回)の施設内夜間見回り
・その他、庶務業務
・使用システム:WordやExcelなど
・制服の貸与が可能です
■組織構成:事務職は3名が対応しております。
■入社後について:入社後は他メンバーより業務を学んでいただきます。
■働き方について:
年休110日、月平均の残業は10時間です◎
勤務時間は(1)8時半〜17時半(2)9時半〜18時半 (3)17時半〜8時半です。(1)(2)はシフト制で、(3)は宿直月2〜3回程度です。
■青嵐荘つくし園について:
当法人が運営する青嵐荘つくし園は障害者総合支援法に基づく指定障害者支援施設(生活介護・施設入所支援・短期入所)です。また、相談支援事業所・日中一時支援事業を実施しています。
常時介護が必要な重度の身体障害をお持ちで、家庭での介護が困難な方々の自立と社会参加を支援する施設です。また、相談支援事業所においては地域にお住いの障害者の方々を支えていく事業です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成