具体的な業務内容
【海浜幕張】クライアントの経理アウトソーシング◆仕訳業務から始めてスキルアップ/上場を視野に成長中
【税理士法人から立ち上げのため、クライアント多数/自身の望むキャリアに応じて選択可能/年休122日】
税理士法人事務所から始まり、総合コンサル事業を立ち上げ20年以上の歴史がある当社にて、
多数のクライアントの経理業務を請け負いを行っております。
今回はクライアントの経理メンバーを募集いたします。
※客先常駐ではなく当社内で業務をする案件です。
■業務概要:
クライアントからアウトソースされている経理業務をスキルに合わせてお任せいたします。
<具体的には>
・日次経理作業(社内作業)
・月次決算(社内作業メイン、月1回の半日程度で企業先に訪問の可能性あり)
・四半期及び年度決算における支援
・その他付随業務
<案件情報>
1クライアントに対して、メイン担当とサブ担当を必ずつけており、業務を分担できる仕組みを作っています。
ご本人のスキルに合わせて業務を割り振りしております。クライアントグループ会社全体をお任せし、連結決算を行っていただいたり、1人2〜30社の担当を持つことも可能です。
■案件魅力
担当先企業の日々の仕訳業務から始まり、総合コンサルならではの魅力として「経営分析提案」などキャリアアップ可能な環境です。
社内には公認会計士を始め、働きながらUSCPAや税理士科目合格を目指し勉強している先輩社員も在籍中です。
■配属先情報:
アウトソーシンググループ(経理・給与計算BPO)配属となります。
■当社の特徴:
当社は、税理士法人を母体とした課題解決型コンサルティング企業として、システム導入や人材事業、さらにアウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどを展開しています。
2019年社長が交代し41歳の社長のもとで、業種業態問わず様々なお客様に、より高品質なサービスを提供しています。
officeは全席フリーアドレス。役職者にも肩書をつけずに呼んでおり、フラットで風通しの良い職場環境が魅力です。
チーム/組織構成