具体的な業務内容
【名古屋駅徒歩5分】コールセンターSV候補(クレームほぼ無)年休118日/グロース上場/WEB面接可
\暮らしの「困った!」をいち早く解消へ!夜間の司令塔として顧客やメンバーをサポート/
「生活110番」など、暮らしのお困りごとに関するウェブサイトを運営している当社にて、トラブルのご相談を電話で受付するコールセンターのSV候補を募集します。
コールセンターは24時間365日稼働しており、今回採用となる方には夜勤帯のメンバーマネジメントをお任せします。
電話1本でお客様のニーズにピッタリの加盟店を蓄積された膨大なデータと高精度のマッチングテクノロジーを駆使して探し、マッチングしていく重要なポジションです。
■業務内容:
〇スタッフ(15名程度)のマネジメント及び育成・シフト管理
〇運営に関するデータ集計・分析
〇KPI管理、データ集計
〇重大な例外対応・クレーム処理(クレームはほとんどありません)
〇日勤帯管理者との連携
〇その他付随業務
■入社後の流れ:
日勤帯で専用システムの操作方法や業務知識を研修にて学んでいただきながら、共に働くスタッフへのマネジメント準備も同時に進めていきます。
マネジメントや運営面などで不安があれば、部長、課長、日勤帯のSVにすぐに相談できるのでご安心ください。
■成長意欲応援!活躍の幅は多岐にわたります:
これまでのご経験や入社後の成長に合わせて新しい業務にも挑戦可能!他事業部との連携や提携会社とのやり取り、トークスクリプトや運営フロー改善提案などを通してスキルアップを目指せます。
■魅力:
◎年齢や年次に関係なく、頑張りが評価されます。自ら進んで業務に取り組み会社に評価されることで、責任ある仕事と役職を得られます。
◎変化へのしなやかさを強みとする社風です。役員やマネジメント層もプレイングマネージャーなのでメンバーと同じ景色を共有でき、素早く意思決定や軌道修正をすることが可能です。
■当社の特徴:
【新たな仕組みで、安心な暮らしを、」をミッションとして、各種Web事業を展開しています】
「生活110番」…鍵の紛失や水回りトラブルなど『暮らしのお困りごと』に関する総合検索サイト(取扱ジャンル150以上)
「フランチャイズの窓口」…独立・開業を検討されている方向けにフランチャイズの比較・検索ができる情報提供サイト
おむすびペットセレモニー…自社で運営するペット葬儀サービス
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成