具体的な業務内容
【銀座】WEB広告運用/完全週休2日制/一部在宅可/天然水ブランド「フレシャス」のマーケティング
■業務内容:
東京オフィスにてWEB広告運用担当として、天然水「フレシャス」のマーケティングを行っていただきます。
・広告キャンペーンの企画・立案:Google Ads、Facebook Ads、Instagram Adsなどのプラットフォームを利用して、ターゲット層に最適な広告キャンペーンを企画・立案。
・広告運用と最適化:広告のパフォーマンスをモニタリングし、クリック率やコンバージョン率の向上。
・データ分析とレポート作成:広告効果をデータで分析し、レポートを作成。次の施策に活かすためのインサイトの提供など。
■入社後の流れ:
先輩社員のもと流れを習得して頂き、1〜2か月のキャッチアップの期間は出社していただきますが、その後は週2程度の在宅ワークをしていただいて構いません。
■当社の魅力:
・富士山の麓標高1000m(開発限界地域)から採水される、新鮮で貴重なバナジウム入りの天然水を、ウォーターサーバーにて家庭に宅配する事業を展開しています。
・ワンウェイ方式によるウォーターサーバーの革新的なビジネスモデルで業績好調です。
■事業内容:富士山の水資源を活用した天然水の多角化事業 ・浄水サーバー事業 ・CVC事業
■当社の特徴:
(1)誰でも交換簡単な軽量パック…当社では、誰でも交換しやすいように、軽量7.2Lの天然水を用意しております。ウォーターパックは使い捨てで、使用後はコンパクトにまとめて不燃ゴミに捨てるだけ。空ボトルの置き場所に困りません。
(2)インテリアに合わせて選べるデザイン…顧客のニーズに応え、ウォーターサーバーのデザイン、カラーにもこだわっております。ウォーターサーバー初の“グッドデザイン賞”を受賞したサーバーもございます。
(3)業界トップクラスの成長率…高い成長率を誇る当社は、今後も安定的な成長が期待されております。他業種の企業との取り組みも多くなるなど、安定的にお客様が増えております。
■当社の商品:
2016年度のオリコン日本顧客満足度ランキングにおいて、当社のウォーターサーバー「フレシャス」が“ウォーターサーバーナチュラルミネラルウォーター”で第1位に選ばれました。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例