具体的な業務内容
【大阪市】サービスアドバイザー(フロント業務)※高級車販売トップシェア/日祝休み/インセンティブ充実
〜日本の超高級車マーケットで屈指のシェアを有する正規ディーラー/日祝休み・連休取得可能!でワークライフバランス◎/インセンティブ制度で年収アップ可能!〜
■業務内容:
サービスアドバイザーとして当社取扱ブランド(ベントレー)の整備やメンテナンスについて提案や報告等行うフロント業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・修理や定期点検などの受付、内容説明
・問診や見積もりの作成
・車両の回送や引き取り
・メカニックへの作業内容の説明・確認
・整備作業の進行状況の把握
・緊急時の対応等
■組織構成:
4名(ベントレー担当)
■就業環境:
年間休日116日・平均残業時間20時間程度・日祝休み・シフト制
多くの社員は土曜日または月曜日に休みを取り、連休を取得しているため、シフトの希望は通りやすい環境となっております。
■やりがい:
自身の売り上げが収入に直結するインセンティブ制度を設けており、大幅な年収アップも可能です。チームと個人の2つのインセンティブ制度があり、中には10~15万円ほど取得される方もいます。
■当社について:
100年に一度の大変革期を迎えている自動車業界ですが、当社は高級輸入車販売のトップシェアを維持し続けており、これからも高い付加価値を提供しつづけることで、より多くのお客様にご満足いただける企業を目指しています。
近年ではディーラービジネスの枠にとどまらず、顧客専用の会員制レストラン&バー、独自の車両保管サービス、ジェントルマンレースへの参戦やレーシングカーの走行サポート、2023年に開業する会員制ドライビングコースなど、自動車を販売し整備するだけでなく、様々な体験を顧客へ提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成