具体的な業務内容
◆残業少・定時退社も可能【札幌】総務スタッフ ◆転勤なし/WLB充実
【一般事務をお任せします/未経験歓迎/道内トップシェア/本社は自社ビルの綺麗なオフィス/評価シート導入でプロセス評価有/基本的に定時退社】
建設現場の仮設足場や仮設トイレ等のリース・販売をおこなっている当社にて、内勤の総務・労務をお任せします。
■主な業務
・総務全般
・現場事故処理や労災事故
・労使協定の書類作成
・保険関係
・備品管理
・セキュリティ・PC管理等
〜〜有給も取得しやすく、決算月以外は基本的に定時退社。 決算月(2月)の残業も平均5〜6時間/月です〜〜〜
【キャリアアップ】
入社後2カ月程度はOJT制度にて業務を習得いただきます。
将来的には主任・所長代理など役職ステップアップを目指す事も可能な為、年収upも目指す事が可能です。
評価制度も評価シートを導入しておりプロセスなどご自身の頑張りを正当に評価できるようにしております。
■組織構成:
業務総務部13名(うち総務人事担当2名)で構成されており、コミュニケーションが活発で和気あいあいとした雰囲気です。
■魅力:
(1)足場レンタルをパッケージ化。電話一本、図面1枚で現場を確認し、現場の作業内容に応じた足場を指定された日に施工いたします。お客様はすぐに現場作業に入れるメリットがあり、解体時もお電話1本で対応いたします。
(2)足場の施工及び解体作業中の保険のみという業者が多い中、同社はリース期間中までを補償する保険に加入しております。万が一の補償能力をチェックし、業者の選定をする建設会社も増えてきており、こうした面からも業界から高く評価されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成