具体的な業務内容
【天神/未経験OK】人材派遣営業◆土日休/ゼロから法人営業スキルがみにつく/複数の手当/子育て応援◎
〜各種手当あり(家族手当、住宅手当、役職手当あり)/転勤なし/産休育休実績あり・子育て応援策も多数実行中◎〜
■業務内容:
当社では派遣スタッフの登録・派遣を行っています。取引社数は約80社、コールセンターや事務派遣の業態がメインとなっています。
営業活動を通して企業の課題を見つけ出し、当社の登録スタッフの雇用を通して課題解決に貢献します。
担当エリアとしては、既存顧客エリア福岡市内、久留米、北九州周辺となっております。
派遣業務(紹介予定派遣含む)を行ううえで長期勤務が前提での契約を結ぶ方針となっております。そのため顧客との関係性が深まりやすい状況が作れています。
企業への訪問は目安として月1回、計20社ほど担当となります。
■業務詳細:【入社後の流れ】
入社から半年間は新規での営業を中心に行っていただき、マーケットや採用相場を現場で勉強していただきます。
但し、飛込み営業スタイルでなく求人掲載をされている企業へのアプローチになりますので、主にテレアポをし営業訪問する流れになります。
半年後はその方の適性や希望を考慮して、派遣スタッフ管理を中心に行っていただきます。
1年後には既存7割新規3割の割合で、既存顧客へのフォローや現地訪問による登録スタッフの定期フォローなどがメイン業務になります。
■フォロー体制:
新規の開拓といってもムダに電話を続けるのではく、チームメンバーと一緒に戦略を考え効率的に行います。
もちろんアポ取得の際は、OJTが同行し提案や誓約までしっかりフォローさせて頂きます。
■キャリアアップできる環境:
年齢やキャリアに関係なく、マネージメント希望者にはそのチャンスを提供する事が出来ます。
業績だけのキャリアアップを目指すのでなく、チームでの目標達成が出来れば、キャリアアップのチャンスは広がります。
又、個人チームの業績はしっかり賞与に反映させて頂きます。過去賞与6か月分支給実績支給した事例もあります
■評価制度について:
毎月目標はありますが、無理な数字は設定しません。
年3回、目標面談を行い目標の設定と達成状況の確認を行います。
変更の範囲:無
チーム/組織構成