具体的な業務内容
【神戸】物流センター運営<『業務スーパー』販売商品管理等>プライム上場/完全週休2日/マイカー通勤可
【緑の看板でおなじみ『業務スーパー』フランチャイズ本部企業/完全週休2日/有給休暇平均取得率85%/5日以上連続休暇も取得可能】
■仕事内容:
物流センター内で『業務スーパー』で販売する食品や資材のデスクワークを中心とした入出庫管理や、設備管理などの管理業務全般をお任せします。
■具体な業務:
・データ管理:本社で集約された発注データをもとにデータ管理。それを元にピッキングや配送手配が行われます。
・システム、機械などの管理:冷凍設備や各種物流機器の保守管理。
・その他:状況に応じて在庫確認、商品補修、商品検品等の付帯業務。等
■入社後の流れ:
入社後、2日間は本社にて基本的な研修を実施。社内の基本的なルール、企業の理念、事業理解、マナー等を学びます。
その後は物流センターに配属され、OJTで実際の業務の研修をしていきます。作業者の方との挨拶やもう1拠点のメンバーに挨拶も行き、業務に関わるメンバーとの関係づくりも行います。
■配属先の編成:
関西物流センターには7名の社員が在籍しており、40代を中心に、30代〜50代が活躍中です。大型トラック免許をお持ちの場合はドライバー業務を一部お願いすることもあり、お持ちのスキルを活かせます。
商品入庫後の仕分け作業などは、委託会社に作業依頼。現場での作業状況の分析や課題に解決に向けた調整業務、指導監督業務も行います。
■将来のキャリアパス:
現在「関西物流センター」および「神戸みなと倉庫」の2拠点を有していますが、今後自社拠点を増やしていくに伴い、メンバーやポストを増加させていきます。それに伴い、センター長など昇進・昇格のチャンスも。社歴は関係なく、やる気や実力を重視するので、自分次第でチャンスは得られます。
■当社について:
神戸物産は、緑の看板でお馴染みの『業務スーパー』のフランチャイズ本部です。
『業務スーパー』以外にも、中食・外食事業として『プレミアムカルビ(焼肉店)』『神戸クック・ワールドビュッフェ(ビュッフェレストラン)』『馳走菜(惣菜店)』などを経営・FC展開しています。
「食」という生活に欠かせないインフラ企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成