具体的な業務内容
【労務経験者歓迎】勤怠、給与管理のシステムサービスの導入担当 〜自社サービス/リモートワーク可〜
【勤怠管理システムの利用経験がある方へ】〜実働7時間25分で平均残業20Hと就労バランス良好/社員定着率も8割以上で馴染みやすい環境〜
■職務概要:
・人事給与および勤怠管理業務アウトソーシングを担う当社にてお客様のパッケージシステム導入に向けた勤怠管理に関する要件定義、仕様設計・テスト検証をご担当いただきます。顧客の業務にカスタマイズしパッケージシステムを導入していくことがミッションとなります。
■職務詳細:
・お客様のご要望を踏まえ、当社パッケージシステムへの適用可否や調査、設計業務をして頂きます。その他、お客様の既存システム改修時のデータ移行、テスト検証などをお任せします。
・まずは既存顧客のシステム仕様変更から始まり、最終的には勤怠管理の経験を活用いただき、新規顧客の導入業務を行っていただきます。
■組織構成:
配属先は、現在10名で構成されております。
■就業環境:
定着率は8割以上であり、受託量の増加により採用活動が活発化したのもここ1〜2年くらいです。当社では、派遣やパートから社員雇用となった実績がございます。また、年間休日は122日と、プライベートも充実させられる環境となっております。
■働き方:
・残業月平均残業20H/プライム市場上場グループ企業ならではの福利厚生
・在宅勤務制度も整っており、出社とリモートワークを併せた働き方が可能
・自己啓発として社外研修もあり、さらなるスキルアップも望めます
■同社の魅力:
・同社ならではのサポート体制や専門性が評価され、案件も継続的に受注できており、業績も堅調に推移させております。
・実働7H25Mで平均残業20Hで年間休日122日、社員定着率も8割以上と馴染みやすく、ワークライフバランスを保持できる環境が醸成されております。
・パートから社員、課長へと昇進した事例や、正社員への登用事例もあり、いい意味で、実績や実力に対してフラットな評価が受けられる環境で、将来的には役職者も目指せるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境