• MHCトリプルウィン株式会社

    【労務経験者歓迎】勤怠、給与管理のシステムサービスの導入担当 〜自社サービス/リモートワーク可〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【労務経験者歓迎】勤怠、給与管理のシステムサービスの導入担当 〜自社サービス/リモートワーク可〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/21
    • 掲載終了予定日:2025/01/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【労務経験者歓迎】勤怠、給与管理のシステムサービスの導入担当 〜自社サービス/リモートワーク可〜

    【勤怠管理システムの利用経験がある方へ】〜実働7時間25分で平均残業20Hと就労バランス良好/社員定着率も8割以上で馴染みやすい環境〜

    ■職務概要:
    ・人事給与および勤怠管理業務アウトソーシングを担う当社にてお客様のパッケージシステム導入に向けた勤怠管理に関する要件定義、仕様設計・テスト検証をご担当いただきます。顧客の業務にカスタマイズしパッケージシステムを導入していくことがミッションとなります。

    ■職務詳細:
    ・お客様のご要望を踏まえ、当社パッケージシステムへの適用可否や調査、設計業務をして頂きます。その他、お客様の既存システム改修時のデータ移行、テスト検証などをお任せします。
    ・まずは既存顧客のシステム仕様変更から始まり、最終的には勤怠管理の経験を活用いただき、新規顧客の導入業務を行っていただきます。

    ■組織構成:
    配属先は、現在10名で構成されております。

    ■就業環境:
    定着率は8割以上であり、受託量の増加により採用活動が活発化したのもここ1〜2年くらいです。当社では、派遣やパートから社員雇用となった実績がございます。また、年間休日は122日と、プライベートも充実させられる環境となっております。

    ■働き方:
    ・残業月平均残業20H/プライム市場上場グループ企業ならではの福利厚生
    ・在宅勤務制度も整っており、出社とリモートワークを併せた働き方が可能
    ・自己啓発として社外研修もあり、さらなるスキルアップも望めます

    ■同社の魅力:
    ・同社ならではのサポート体制や専門性が評価され、案件も継続的に受注できており、業績も堅調に推移させております。
    ・実働7H25Mで平均残業20Hで年間休日122日、社員定着率も8割以上と馴染みやすく、ワークライフバランスを保持できる環境が醸成されております。
    ・パートから社員、課長へと昇進した事例や、正社員への登用事例もあり、いい意味で、実績や実力に対してフラットな評価が受けられる環境で、将来的には役職者も目指せるポジションです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれか一つに該当する方
      ・給与計算または勤怠管理の実務経験
      ・人事として自社へ人事/給与/勤怠管理システムいずれかのシステム導入の経験
      ・就業規則(規定)の作成または改定の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア
      勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      ※転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:30
      フレキシブルタイム:7:00〜11:00、15:30〜21:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:45〜17:10

      <その他就業時間補足>
      平均残業20H程度

      給与

      <予定年収>
      448万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜320,000円

      <月給>
      260,000円〜320,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は賞与の想定金額を含んでおります
      ※上記はあくまでも想定であり、確定ではございません。面接での評価等を鑑みて、最終決定致します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年末年始4日
      有給休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(但し条件あり)
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:企業年金基金制度あり
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■新入社員研修
      ■公募制研修
      ■社外セミナー派遣
      ■通信教育補助
      ■資格取得奨励制度
      ■各種検定試験受験費用補助 等

      <その他補足>
      ■確定拠出年金
      ■財形貯蓄
      ■退職年金
      ■持株会
      ■別居手当
      ■育児休暇制度 他
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      MHCトリプルウィン株式会社
      設立 2000年2月
      事業内容
      ■事業内容:
      人事・給与アウトソーシング、経理アウトソーシング、コールセンター業務、食・農事業、保険事業
      資本金 50百万円
      従業員数 250名
      本社所在地 〒1050003
      東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア
      URL https://www.mhc-triplewin.co.jp/
    • 応募方法