具体的な業務内容
倉庫オペレーションリーダー<2025年板橋へ拠点開設>世界的物流G/年休126日/倉庫作業からお任せ
■業務概要:
東京都板橋区で新規開設される当社拠点にて、世界的ラグジュアリーブランドを取り扱う倉庫での管理業務全般をお任せします。
まずは倉庫作業を行いながら、パート・アルバイトスタッフの管理、業務改善など少しずつ幅を広げていきましょう。
■業務内容:
【倉庫作業・倉庫管理】
・入庫した荷物の仕分け
・ピッキング
・検品
・出荷
※業務はチームで分担、フォークリフトを使用する場面もあります。
※設備は最新&自動化が進んでいます。
※安全面や衛生面も徹底した環境です。
・スタッフの人事管理
・業務の指示出し
・倉庫管理システム(WMS)を使用しての受注管理
※システムの使い方は研修を実施するのでご安心ください。
■入社時期・研修・勤務地について:
・板橋倉庫(都営三田線「西台」駅から徒歩10分)の開設は、2025年1月〜2月を予定しております。
・2024年内に御入社可能な方、歓迎いたします。
■残業補足:
繁忙期は30〜40時間程度残業する可能性があります。その他の月は10〜20時間以内を想定しております。
■当社について:
当社(本社スイス)は、世界100ヶ国以上、1,400を超える拠点において79,000名以上の社員を擁する、世界をリードする物流企業グループです。主に海上貨物輸送、航空貨物輸送、コントラクトロジスティックス、陸上輸送の分野で確固たる地位を確立し、IT技術を基盤とした総合ロジスティックスで高い評価を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成