具体的な業務内容
【港区/在宅可】人事総務マネージャー◆人事全般管理など◆土日祝休/フルフレックス/残業平均20H程
■業務内容:
このポジションでは、人事全般の管理業務と総務関連業務をお任せします。労務管理、従業員情報の管理〜社内ファシリティー管理など、様々な人事・総務業務のマネージャーとしてお任せします。
■具体的には:
◇人事関連業務:
・人事制度(等級・評価・報酬)の定着と運用
・目標管理制度の定着と運用
・人事データ管理と活用施策の企画、実行
・組織風土やカルチャー醸成〜浸透に関する企画、実行
・組織コンディションの把握、エンゲージメント向上施策の企画
◇総務関連業務:
・ファシリティ業務(備品や在庫の管理、発注)
・パソコン、スマートフォン等機器管理(在庫管理、キッティング、発注)
・オフィス管理、メンテナンス業務
・書類作成、電話対応
・社内インフラ整備
・ホームページの更新、管理、運営
・社内行事の運営
・取締役会の事務運営
・株主総会の運営 等
■当ポジションの魅力:
・プライム案件でビジネス要件から入れているためクライアントとのリレーションが強く、経営レイヤーに対してビジネス/システムの提案をすることができます
・最先端のFintech案件がほとんどなので、金融業界最先端の知識を身に付けることができます
・自社で新規事業の開発もしているため、自社戦略を考えることもできます
・業績が非常に好調なので、昇給やボーナスは同業他社よりも多くお出しすることができます
・リモート勤務なので、自由に働くことができます
■教育制度:
・入社後2週間は当社独自の研修プログラムを実施
・その後は、1人1人にメンターが付いてOJT研修(リモート中心になります)
・メンターが毎日面談を実施したり、1,3,6ヶ月後には入社後の状況面談、四半期に1度評価面談が実施される
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成