具体的な業務内容
【大阪】ストアマネージャー候補◆ZARA HOME/完全週休2日制
■業務内容:
「ZARA HOME」のストアマネージャー候補(お客様対応、店舗運営業務全般)として、マネジメントをお任せします。
■業務詳細:
・セールスバジェットの分析とモニタリングを行い、セールスを伸ばし、店舗の利益を最大化する(コンバージョン率、平均客単価、一単価あたりの平均、顧客数に精通し、分析し、戦略を立てることができる)
・従業員のトレーニングマネジメントと従業員就業満足度向上に向けたプランとアクションの実行
・ZARA HOMEカスタマーケアポリシーに沿ってカスタマーケアに完全に集中し、働くチーム全員に対する責任と必要に応じた的確な決断を下す
・フロアとストックルームオペレーションに関わるそれぞれの役割と業務を理解し、会社が規定するすべてのポリシーが遵守されていることを確認し、良好なカスタマーケアが行える人員配置と環境を確保する
・店舗の内外のイメージが、ビジュアルマーチャンダイジンチームが定めたガイドラインと常に一致し、店舗の種類に応じて可能な限り近しいコマーシャルイメージとなるようにする責任を持つ
・商品のフィードバックを国内外のエリアチームに伝える。担当店舗の在庫を最適化するために、担当プロダクトマネジャーに毎週情報を伝達し、提供する
・店舗運営を最適化するために、エリアチェーン海外のオレーション責任者と常にコミュニケーションをとる
など、幅広いマネージメント業務をお任せ致します。
■チーム組織構成:
1店舗あたりスタッフは約15〜最大約40名が在籍しており、幅広い年代と多国籍のスタッフで構成されています。個人売りへの注力ではなく、チーム全体でセールス拡大とカスタマーサービス向上を目指し仕事をしていく環境です。
■魅力:
◎平均有給取得日数12.7日(2023年実績)
スタッフの多くは、普段のお休みと有給を組み合わせて長期海外旅行を楽しんだり、習い事や美容、食べ歩きを楽しんだり、プライベートを充実させています。
◎年2回、最大2週間の休暇が取得できます
スペインに本拠地を置くZARA HOMEならではの休暇制度として、連続休暇を取得できる制度があります。この休暇を活用して、スタッフそれぞれが自身の成長やリフレッシュなどにつなげています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成