具体的な業務内容
【六本木/経験者募集】労務★裁量大!×成長中企業/最先端技術に触れるメーカー兼専門商社◆
◆◇成長環境×ライフワークバランス◎!毎年の売上が前年比130%×IPO準備中の成長中企業!技術部を持つ国内唯一の商社/完全週休2日制/年休124日◇◆
■業務概要
IPO準備中の当社にて労務をメインに人事・総務の業務を幅広くご担当いただきます。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
〇労務
・勤怠管理
・給与計算
・労務まわりの手続き 等
ご入社後、慣れてきたら下記もご担当いただく予定です。人事として制度設計などにも携わっていただきたいと考えております。
〇人事
・採用活動(書類選考、日程調整、面接対応ほか)
・採用戦略 (採用媒体の検討、広告文見直し)
・教育研修の企画・立案
・人事評価制度の運用
・入退社手続き
・勤怠管理
〇総務
・IT資産管理
・システム導入
・助成金対応
・備品管理
・各種規程作成・見直し
・契約書の作成・確認
・取引管理 (反社チェック、与信管理)
・上場準備 (監査法人、証券会社対応)
※現在担当している既存社員が業務キャッチアップのフォローを致します。
■働く環境
年間休日124日(土日祝)また有給も取りやすく、プライベートと仕事のメリハリをつけて働くことができます
■組織構成
女性2名、男性1名の計3名が所属をしております。
◆◇当社の魅力◇◆
・商社では珍しく技術部を設けているため、商社×メーカーとして事業拡大中です。また、埼玉大学と協業しており、研究者は紹介で入社する方が多いため、技術部のレベルが非常に高いです。
・他社ではつくることの出来ない製品や長いお付き合いをしている企業様との間で専売契約をしている製品があり、毎年の売上が前年比130%増と成長中です。数年中のIPOを目指している安定企業です。
・英会話習得のための講座費支給など個人の状況に応じたフォローアップを行っています。
・社長との距離が近く、穏やかな人柄の社員が多いです?
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成