具体的な業務内容
導入サポートエンジニア◆週4在宅/10年連続シェアNo.1SaaSツール展開/東証スタンダード上場
◆セゾンカード・楽天証券などの大手企業にも導入済み!◆年休122日・週1回以上の出社・残業20H以下・フレックス◆主要サービス『ナビキャスト』シリーズの導入支援を担う!◆
\冠サービスに携わる!サービス導入支援を担うお仕事/
■こんな方にオススメ!
・10年連続シェアNo.1! 規模の大きいサービスに関わっていきたい方
・年休122日、リモート、残業20H以下。ライフワークバランスを整えながら成長したい方
・将来的にマネジメントも経験していきたい方
■『ナビキャスト』シリーズとは?
同社は、Webマーケティングやセキュリティ関連のSaaSツールを自社開発・提供するソフトウェア企業です。
主要事業である『ナビキャスト』シリーズは、Web上の入力フォームに誤記入アラートを表示し、CV率の改善を支援するツールです。
ナビキャストシリーズの1つである『フォームアシスト』は10年連続シェアNo.1、JCB・セゾンカード・楽天証券など大手企業にも導入されています。
■業務詳細
サービス導入前後のカスタマーオペレーションをお任せいたします。
<具体的には>
・サービス導入時のシステム準備、設定作業
・導入後の動作確認、チェック作業
・クライアントからの問い合わせ対応
・ユーザーニーズに沿った新規機能開発
■組織構成
カスタマーオペレーショングループは、部長1名・マネージャー1名・メンバー11名(20代〜30代が中心)が所属しています。
メンバー間でのフォロー文化もあり、全員で助け合える関係を構築しています。
■働き方
入社後すぐは出社メインで業務理解を深めていただきますが、その後は週1日の出社日を除きリモート選択が可能です。(状況によって変化あり)
年間休日122日(土日祝休み)・フレックス・残業20H以下で働きやすい環境です。
■同社について
Webサイトやスマートフォンアプリの最適化など、お客様のオンラインビジネスを支援するツールを提供しています。
AI技術やデータ分析を駆使して最適なコンテンツ提供をサポートしており、セキュリティ対策SaaS・広告配信サービスなど多岐にわたる事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境