具体的な業務内容
【岐阜県多治見市】サービスフロント・アドバイザー職/残業少なめ/ワークライフバランス配慮
■概要:
MINI正規ディーラーのサービスフロント・アドバイザー担当としてご活躍いただきます。
■担当業務:
・車検、点検、修理のご相談にご来店頂いたお客様への受付
・必要な修理内容などのご案内
・修理にかかる費用見積や整備内容のご案内
・整備担当と修理内容に関する打合せ
・ほか、車検、点検などをご希望のお客様からの問い合わせ対応
・点検車両の入庫調整〜整備〜出庫までの流れの把握、調整業務
・代車などの手配など
■業務内容詳細:
車両点検や車検、修理などでご来店頂いたお客様への受付業務を対応いただきます。受付完了後はお客様への修理内容のご案内や打合せ、見積などを実施してお客様が整備内容についてご理解いただけるようにご案内を進めていきます。お客様からのご質問などにも整備担当と連携しながら対応します。また点検車両の入庫〜整備、出庫までの流れを把握、調整業務にも従事いただきます。お客様と整備担当の橋渡し役として双方と連携しながら、点検、修理が円滑に進めていけるようご活躍いただきます。
■キャリアパス:
(1)MINIに関する知識は入社後に研修受講
(2)サービスフロント・アドバイザー担当の業務サポートなどを通じて業務フローやスキルを習得
(3)独り立ち頂きお客様へのご案内を実施いただきます
(4)組織強化に向けた業務指導や人材育成にご活躍いただきます
■組織形態:
2名のサービスフロント・アドバイザー担当が活躍中です。
■働き方、就業環境:全社の取り組みとして残業時間を月に20時間以内に抑えるような取り組みを実施しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成