具体的な業務内容
【大阪市中央区】総務経理担当◆管理部門のゼネラリストに/経営者視点を身に着ける/年収550万円以上
〜老舗ベンチャー企業/土日祝休み/福利厚生充実〜
「居心地の良い街づくり」の実現を目指して緑化関連事業、住宅関連事業、建築関連事業を手掛けている当社にて総務経理担当として業務をお任せいたします。お任せする業務についてはご入社された方の経験に応じて決定いたしますのでまずはご応募お待ちしております。
■業務詳細:
入社後まずは総務を中心にお任せしていきたいと思っていますがご経験に応じて経理財務の業務もお任せしたいと考えています。
◎総務
・会社運営全般に関わる業務
・ファシリティマネジメント業務
・組織変更に伴うレイアウト、建物管理
・安全衛生活動の展開、健康経営活動実務
・株主・株主総会関係
・他部門および経営者との調整および提案全般
・各種規程等の企画・改定
・BCP対応(対策本部支援、非常時の連絡・通信手段の確保、飲食料・燃料確保、節電対応、等々)
・チームマネジメント
◎経理
・月次/四半期/年次決算
・連結決算業務
・その他日次業務全般
◎財務
・財務戦略
・資金繰り、資金調達
・固定資産管理
※上記業務内容記載をしておりますが、ご本人の経験や適性に応じてお任せする業務は柔軟に決定いたします。
■将来のキャリア:
現在当社では2030年に向けて海外事業の拡大を目指しており、今後も右肩上がりに成長していく予定です。そのためご入社いただく方にはまずは総務経理を中心に業務をお任せしますが、少数精鋭の企業ということもあり積極的に会社経営や組織戦略などに携わり、ゼネラリストとしてキャリアを積んでいくことも可能です!
■組織構成:
管理部門では現在4名の社員が在籍してます。部長、総務労務人事担当1名、経理担当1名、パートタイマー1名となっています。
当社の管理部門はアウトソーシングにより少人数でも運営できる仕組みがありますので、業務を各業者と協力しながら進めていただきます。
■東邦レオ株式会社について
◎創業からの断熱や緑化の技術を生かして、空間デザイン・リノベーション、コミュニティ形成へと領域を広げ、空間×人×賑わいを基軸とした「まちづくり」にかかわる事業を展開しています。
◎50年以上の歴史の中で、先輩たちが残してくれたノウハウや実績、安定した事業基盤がある老舗企業のリノベーション企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成