具体的な業務内容
【渋谷】労務担当◆スペシャリストが目指せる環境/東証グロース上場/創業以来10期連続増収の成長企業
◎労務のスペシャリストやマネジメントとしてのキャリア形成いただけます◎
急成長中の企業だからこそ感じられるスピード感と変化の多様性、新しい挑戦に連続的に取り組むことができ、労務のスキルアップと組織拡大への貢献、双方に携わることができます。
労務部長(30代後半)の元、労務メンバー(4名)と共にオペレーション業務を推進いただきます。
【当部門の業務内容】
・入退社手続、異動・出向・契約更新管理
・社会保険手続き
・勤怠管理
・給与計算、年末調整
・私傷病休職、産休育休の手続き
・健康診断、ストレスチェック等の衛生管理全般
・グループ会社における上記業務
※給与計算などは社労士事務所にアウトソースしています。
■利用しているシステム
・slack(メールは社外との連絡利用程度)
・Google Workspace
・SmartHR(労務管理)
・ジョブカン(勤怠管理、給与計算、年末調整)
・Microsoft(Excel、Word)
・カオナビ
【同社の魅力】
■高い成長性:創業から7年で上場、業績は右肩上がりを続けています。今後も時価総額1000億円を目標に積極的な事業拡大予定です。
■裁量・自由度の高さ:社員の声から新規事業が多数生まれており、経験や年齢、社歴に関係なく、積極的に0から1、1から100の事業にチャレンジできる文化があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成