具体的な業務内容
【宮崎市/転勤無】分譲マンション管理/フロント業務をお任せ◆日祝休み/夜勤無/正社員/マイカー通勤可
◆◇お客様からの高い満足の声多数〜大手にはない小回りの利く迅速な対応が評価◎〜土日祝休みで長く働ける◎独立系の管理会社のため、風通し◎様々なタイプのマンション管理のノウハウあり/管理業務主任者、マンション管理士など資格保有者在籍◆◇
■おすすめPOINT:
・日祝+月2回土曜日、年始年末、夏季休暇、となりますので土日祝メインで休めます◎
・夜勤なく、日勤中心の働き方となるのでワークライフバランスもとれる環境です◎
・転勤なし、再雇用制度ありと長く働け、50代社員も活躍中の組織です◎
■職務内容:マンション利用者が快適な暮らしを行えるようサポートすることがメインミッションになります。具体的な業務は以下になります。
・管理組合の総会・理事会の運営サポート
・議事録、報告書等の作成
・中・長期的な修繕工事に伴う企画、立案
・会計、出納業務サポート
・コミュニティ活動支援
・居住者対応など(クレームはほとんどございません。)
※担当するマンションは宮崎市内の7〜10棟ほどです
※社用車ございます。(AT限定可能)
■モデル年数:ご経験ご実績に合わせ、500〜600万円台のご年収を目指せる環境です。
(初年度の想定年収を求人票に記載しております。)
■当社について:
・多数の管理実績とノウハウがあり、設立6年目で熊本営業所を開設しています◎
・現在マンション管理事業を中心に行っていますが、今後はよりお客様に近い存在になるべく、相続や終活の相談などお客様の人生にかかわる相談にも乗れる存在を目指し事業展開しています
・同社は管理業務に対する取組み方、担当者の対応など総合的な面から検討した結果、お客様から支持されている管理会社です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例