具体的な業務内容
人事労務(労務関連・官公庁対応業務等)※三井物産グループの安定企業/36期連続増収増益
【主任職として労務業務を中心に幅広くお任せします/国内ユニフォームレンタルのパイオニア/大手企業顧客も多数/三井物産連結子会社/年休122日/在宅勤務可能/中途社員多数在籍/フォローアップ体制充実有休消化率高(有休平均取得日:9.0日)】
■具体的な業務内容:
(1)人事労務関連業務
・人事情報/給与/就業システムのオペレーション管理
・確定拠出年金DC事務(退職一時金の算出を含む)
・社会保険/労災手続きに関する社会保険労務士事務所への取り次ぎ
・社内福利厚生/社宅管理(現物給与算出含む)/団体保険事務
(2)官公庁対応業務
・社会保険調査(年金事務所)
・税務調査(個人所得税)
・労働基準監督署の臨検監督
・官公庁宛の書類作成(36協定、高年齢・障害者雇用、次世代・女性活躍推進、賃金統計調査、産業医選任届、定期健診・ストレスチェック報告等)
・特定求職者雇用開発助成金
(3)安全衛生対応業務
・安全衛生委員会運営
・従業員の健康管理業務
(4)その他
・人件費関連の資料作成
・派遣社員の業務管理
・社内問合せ対応
■当社の特徴:
1988年の創業以来、ユニフォームレンタル専業として、食品加工業やフードサービスから、自動車、化学品、機械などのあらゆる産業において、ユニフォームに関するあらゆるソリューションを提供してまいりました。現在では業界のリーディングカンパニーとして全国にサービス網を構築し、お客さまに均質で高品質なサービスを提供することで、安全・清潔で働きやすい職場環境づくりに貢献しています。
◎ホワイト企業に認定
2018年以来6年連続で一般財団法人日本次世代企業普及機構からホワイト企業認定を受けています(2024年6月現在)。年間休日122日に加え高い有休消化率を実現(有休平均取得日:9.0日)しており、安定した基盤のもと働きやすい環境です。さらに、コンプライアンス遵守や衛生管理の徹底など、業界をリードする取り組みにも注力しています。
◎成果を正当に評価
社員一人ひとりの頑張りを評価する当社では、成果を給与・賞与にしっかり還元します。
特別表彰や5年ごとの永年勤続表彰制度もご用意しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成