具体的な業務内容
【社内SE/リモート可】ヘルプデスク(リーダー候補)◆東京海上G/年休124日/安定基盤/賞与4ヵ月
【安定経営基盤◎/東京海上G/年間休日124日/土日祝休み/残業10〜15時間程度/在宅勤務可】
●働き方◎:社内勤務(社内SE)/リモート可
●長期就業◎:東京海上G/賞与実績4ヵ月/福利厚生充実/穏やかな社風
■業務内容:
以下の業務の中から経験、スキルに応じて決定
・PC のキッティング 及び 設置
・社内ユーザサポート(ヘルプデスク)業務
・障害受付、一次切り分け、復旧 の各対応
・各種ユーザーID の登録削除、アクセス権の変更管理
・セキュリティチェック、パッチ適用管理
・PC、OA 環境のリニュアルなどプロジェクトの推進・管理
■組織構成:
情報システム部 21 名
システムサービス課 8 名(正社員男性 5 名、女性 3 名)
■当社について:
「国内損害保険」「国内生命保険」「海外保険」「金融・一般」の4分野で、幅広く事業を展開する東京海上グループの当社は、東京海上ホールディングス100%出資の子会社として2014年に設立された、日本初の損害保険会社である東京海上日動や、ダイレクト損害保険会社のイーデザイン損保等のグループ各社にアシスタンスサービスを提供しています。
・ロードアシスタンス…運転中に、故障や事故に遭われた場合、電話一本で現場での修理サービス・牽引サービス・レンタカー・ホテル手配を行います。
・入院アシスタンス…病気やけがで入院された場合、ホームヘルパーやベビーシッターの手配や入院時の必需品の手配サービスをコールセンターを介して行います。
・ホームアシスタンス…住まいで生じるトラブル(水漏れや鍵閉じ込め等)に対し、コールセンター機能を介して、専用業者の手配を行い、迅速、的確なサービスをご提供いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境