具体的な業務内容
【港区】受付&総務スタッフ◇出張手配等のサポート業務もお任せ/英語力が活かせる/国内外大手合弁会社
【英語力を活かす/総合施設管理サービス事業を展開する施設管理国内外大手2社の合弁会社】
当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスにて、クライアントオフィス常駐型の受付&総務サービス業務をご担当していただきます。
■業務概要:
東京港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィス(東京都港区)に当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの受付業務をご担当いただきます。
クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や会議室の管理、出張手配やビザ発行などのサポート業務をお任せしたいと思っています。
総務・ファシリティサポートとしてはお客様の職場環境向上のためので各種サポート業務をご担当いただきます。
英語を用いる機会も多く、グローバルな環境でのお仕事をご希望される方をお待ちしています。
■具体的には:
・受付、来客対応
・訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供
・総務、ファシリティ管理サポート
・お客様の案内
・会議室管理
・代表電話業務
・ビザ発行手続き
・出張サポート(宿泊手配など)
・資料作成、メール対応 等
■当社について:
<国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現>
当社は、ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社です。
両社のノウハウやネットワークを活かし、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM:Integrated Facility Management )事業を展開しております。
これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成