具体的な業務内容
【新橋】社長秘書※スケジュール管理・調整など◆年休125日/土日祝休み/フレックス/グロース上場
【不動産投資×DX企業での社長秘書/東証グロース市場上場/年間休日125日/土日祝休み/フレックスタイム制】
■概要:
不動産資産運用サービス「クリアル」を運営する当社にて、社長秘書を募集いたします。
会社・業界を成長させていくダイナミックな面白さを感じて頂けるポジションです。
■業務内容:
・スケジュール管理・調整
・来客・電話・メールの対応(スケジュールのみ)
・会議資料作成・準備
・文献調査・資料作成・情報収集
・交通・会食・宿泊手配
・経費精算
・名刺・データ管理
・郵送物発送・受領
・交際事務(贈答品手配/祝花/お礼状)
・その他、庶務
■当社について:
当社は、2022年4月に東証グロース市場に上場し成長中のベンチャースピリットに溢れる企業です。一人ひとりの持つ組織全体への影響力が大きく、それが会社の成長にも寄与する職場環境です。自ら主体的に行動し、会社の成長に向けて楽しみながら仕事ができる、前向きな方を歓迎します。
「不動産投資を変え、社会を変える」をミッションに、不動産投資×DXを進める資産運用会社であり、当社の主軸である「不動産ファンドオンラインマーケット事業(クラウドファンディング事業)」は業界トップクラスのシェアを持ち、サービス開始後5年半で累計調達額は500億円を突破しています。これまでプロ投資家が中心であった不動産投資マーケットを個人投資家に開放し、個人投資家を中心とした新たな投資プラットフォームを展開しています。不動産クラウドファンディング市場は2020年の約850億円から2026年に1兆5,331億円に成長すると予測されており、成長期待の高いマーケットの中で、当社は業界のトップランナーとして事業の拡大を推進しています。
変更の範囲:会社内でのすべての業務
チーム/組織構成