具体的な業務内容
【神奈川】経理総務 ◆年休120日・土日祝休/残業5h程度/17時半定時/社会貢献性の高い医薬品業界
〜老舗医薬品原薬メーカーでニッチトップ・年間休日120日・土日祝休み・子育て世代も多く理解ある環境・転勤なし/社員が働きやすいような職場づくりを目指しています/安定、社会貢献性の高い医薬品業界〜
■業務内容:
当社の管理部門にて、経理・総務をメインに業務をお任せします。
<具体的な業務内容>
・日次の請求書管理
・仕訳入力
・月次試算表の作成など
ご経験に応じて年次決算業務などの上流工程もお任せする可能性もございます。
管理部門では総務庶務業務も担当しておりますため、社内資料の管理・作成や社内行事の企画運営業務などもお任せする予定となります。
当社は原薬の製造販売に加えて新たに「受託合成事業」を進めています。自らが主軸となって考え、提案し、実行に移していく人材が高く評価される組織です。
■魅力:
◎専門的知識を身に着けながら会社知識を身に着けられる環境です。
◎専門性を持つ集団を目指すとともに、会社のサービス部門としての色合いも持ち、間接部門として社員が安心安全に働ける職場環境を作るのも管理部の仕事と考えております。
■組織構成:
管理部…部長1名(男性)、一般社員(男性)1名、一般社員(女性)2名
■当社について:
◎当社は医薬品原薬(医薬品の中に含まれる有効成分)の製造に特化して、創業70年を超える老舗メーカーです。
◎複雑な合成経路や長い工程を必要とする技術的ハードルの高い品目や、サプライヤーの少ないニッチな原薬供給を主軸に展開いています。これまでに培ってきた多数の経験と実績に裏付けされたノウハウによって、お客様のニーズに合わせてスピーディーかつ柔軟に対応しています。
◎近年では海外のお客様からの問い合わせが増加してきており、グローバルな事業展開を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成