具体的な業務内容
【リモート可】カスタマーサクセス(IT業界出身者歓迎)◆人事評価SaaSでシェアトップ/フレックス
〜利用社数3,700社以上/8年連続シェアNo.1のHRTech・SaaS/日本が抱える労働問題をタレントマネジメントで解決/年130%の売上成長を続ける「カオナビ」を展開〜
■募集背景:
当社は、人材管理市場において8年連続シェア№1を獲得しており、今後もまだまだ導入企業数が増加することが予想されます。
タレントマネジメントは一般的な業務効率化とは異なり、正解のない人事・組織課題に取り組み続けていくものです。だからこそ導入後のフォローや課題解決に向けた提案が重要です。 事業成長に欠かせないカスタマーサクセスの体制をさらに強化するため、ご活躍いただける方を募集します。
※ ITR「ITR Market View:人材管理市場2022」人材管理市場- ベンダー別売上金額シェアで7年連続1位(2015〜2021年度予測)
■業務内容:
お客様の抱える人事・組織課題の解決に向け、能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。 またサクセス・サポート対応のみならず、お客様の声を収集・分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担っています。
■具体的には:
・「カオナビ」導入プロジェクトの支援、推進(セットアップ支援、進捗管理サポートなど)
・顧客データをもとにした傾向分析と活用提案
・アップセルの提案
・ユーザーコミュニティの利用促進
・VOCの収集・分析や、開発・マーケティング部門へのフィードバック
・カスタマーサクセス業務の仕組み作り
■ポジションの魅力:
・急成長中のHRテック・タレントマネジメント市場で、社会問題の解決に携われる
・正解がないからこそ成長でき、本当にお客様のためになるサービス改善にも取り組める
・体系的なカスタマーサクセスの体制があるからこそお客様対応に集中できる
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成