具体的な業務内容
【博多/吉塚駅スグ】一般事務◆JR九州グループ/未経験歓迎/残業月10~20H程◆
~JR九州グループの安定基盤/土日祝日休み/若手・女性活躍中〜
当社の管理する分譲マンション・賃貸マンションの入居者管理に関する一般事務に従事いただきます。
★専門的な不動産知識は不要です!少しずつ業務に慣れてください!
【具体的には】
PC作業・電話対応中心のシンプルなお仕事です。
◎賃貸マンションの入退去業務のサポート
入居審査では免許証のコピー・住民票など必要書類がそろっているかチェックします。退去受付ではお客さまの退去日の確認、退去通知書の発送、返送チェック等を行います。
◎月次報告書の作成補助
賃貸マンションのオーナーさまへの送金明細書作成、当社の管理するマンションの建物管理の報告書の作成補助をお願いします。
◎分譲マンションのフロント業務、事務作業の手伝い
PC業務ではフロント支援システムへの情報更新・チェックを行っていただきます。
また、マンションの保守点検業者さんへの連絡や、点検報告書の書類整理、契約書作成など、
フロント業務に関する事務全般のお手伝いなどをお願いいたします。
【働きがい】
ご経験や業務習得段階に準じて、徐々に業務幅を広げていただきます。
また、同社はジョブローテーションを導入しているため、マルチ的に活躍いただける環境が整っています。
出社ベースの勤務ですが、家庭の事情に合わせた在宅勤務も可能です。
フレックスタイム制を活用しつつ、育児と両立しやすい就業環境、充実した福利厚生の下で長期的に活躍いただけます。
【中途入社のスタッフも多数活躍しています!】
成長する会社、成長する事業部だからこそ多様性があり、個性を大事にしています。
約60人いるマンションライフ事業本部ではほぼ全員が中途入社から活躍しています!
協力体制や新しい人を温かく受け入れる文化が根付いているので、どんな方でもすぐに溶け込んでいただけるはずです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成