具体的な業務内容
【リモート可】カスタマーサクセス(マネージャー候補)◆人事評価SaaSでシェアトップ/フレックス
〜利用社数3,700社以上/8年連続シェアNo.1のHRTech・SaaS/日本が抱える労働問題をタレントマネジメントで解決/年130%の売上成長を続ける「カオナビ」を展開〜
お客様の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。 これまでの経験を活かした、+αの提案や仕組み化、サービス(プロダクト・サポート)の改善などを期待します。
【具体的には】
・お客様への「カオナビ」活用支援や提案
・アップセルやクロスセルの提案
・開発やマーケティング部門へのフィードバック
・業務フローの構築や改善
・顧客データをもとにした傾向分析や解約率低減のための施策検討
・チームメンバーの同席支援や提案力向上のための仕組み化
■ポジションの魅力:
・急成長中のHRテック・タレントマネジメント市場で、社会問題の解決に携われる
・正解がないからこそ成長でき、本当にお客様のためになるサービス改善にも取り組める
・体系的なカスタマーサクセスの体制があるからこそお客様対応に集中できる
■募集背景
当社は、人材管理市場において8年連続シェアNo.1※(2024年6月末時点で利用企業数3,700社以上)を獲得し、今後もまだまだ導入企業数が増加することが予想されます。なかでもカスタマーサクセス組織は、サポート歴10年の実績の中で蓄積された多様なノウハウを活かして、タレントマネジメント成功の支援を行っています。
タレントマネジメントは一般的な業務効率化とは異なり、正解のない人事・組織課題に取り組み続けていくものです。だからこそ導入後のフォローや課題解決に向けた提案が重要です。 事業成長に欠かせないカスタマーサクセスの体制をさらに強化するため、マネージャー候補としてご活躍いただける方を募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成