具体的な業務内容
【東京/日本橋】法人営業<大手企業メイン>業界経験・年数不問/パーソルGの安定性/土日祝休/働き方◎
〜オフィスワーク・金融業界・貿易関連に強い人材派遣会社/パーソルグループの総合人材サービス企業/フルフレックス/残業月20H程度〜
■業務内容:
みずほ銀行など大手企業を中心に、派遣、人材紹介、BPO、グループ商材等、ニーズにあわせてさまざまな商材をご提案します。
<具体的には>
・営業リスト(過去取引先及び過去受注先、金融機関)へのアポイントの獲得後、訪問
・商談実施/成約した企業への継続的なアプローチ
※HR領域すべての課題解決を目指しています
<将来的には>
課長として、一つの課をまとめていただき、当社の先頭に立って営業活動を牽引する存在になっていただきたいと考えております。
■当ポジションの特徴:
・顧客に寄り添い、総合的な人材活用をご提案させていただきますので、貢献度、やりがいは抜群です。
・高い課題解決力、人材に関する幅広い知識が身につきますので、貪欲に学びたい方に適したポジションです。
■配属先の組織構成:
部長1名、課長1名、他メンバー2名
■評価制度:
社員一人ひとりの努力を丁寧に評価する風土で上司との面談は少なくとも3ヶ月に1回のペースで行われ、「やるべきこと」を明確化できる機会がございます。PDCAを回しながらも、しっかりと定められた評価制度に基づき、昇進・昇給が可能です。
※入社後3年で課長職に昇進したケースもあります。
■当社について:
1984年の創業以来、人材派遣・人材紹介・教育研修・アウトソーシングなどの人材に関するお客さまの多様なニーズにお応えしてまいりました。
2019年にはパーソルグループの一員となって、事業を展開しており、安定基盤の上で腰を据えて業務に取り組めます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成