具体的な業務内容
【那覇/土日休/未経験可】IT機器管理担当◆手当、環境◎/ABEMAで有名なサイバーエージェントG
〜未経験OK/住宅手当や働きやすいオフィス環境◎/フリードリンクやリラクゼーションルームあり!/人と直接コミュニケーションを取りながら進める仕事/ABEMAやウマ娘でブランド力あるサイバーエージェントグループの安定性◎〜
■業務内容:
社員が利用するPC、ソフトウェアに関する下記業務を担当します。
◎発注業務
◎在庫管理
◎リプレイス対応(導入〜入れ替え日程の調整まで)
◎ライセンス管理
◎販売代理店とのやりとり
◎PCの開梱・梱包・発送
※既存業務だけでなく、新しい管理方法の立案、企画も経験できます。
■働きやすい環境:
◎フリードリンク設備
◎マッサージルーム
◎リラクゼーションルーム
◎各種手当(住宅手当ほか)
■業務のポイント:
◎サイバーエージェントグループの資産管理チーム、ライセンス管理チームと連携し、従業員がスムーズに業務が遂行できるようサポートをするお仕事です。
◎従業員が利用するPC(関連備品含む)やソフトウェアライセンスの調達業務(見積、発注)、在庫管理を行います。
◎適切なPCのライフサイクル運用を通じて、従業員が快適に業務を行えるようサポートするお仕事です。
■当社について:
2008年に株式会社サイバーエージェントの100%子会社として設立されました。サイバーエージェントグループの一員として沖縄においてスマートフォン向けサービス、インターネット広告など最先端のインターネットサービスに関わる事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境