具体的な業務内容
【広島】経理事務/転勤無/年間休日120日/機械工具商社
◇広島市内/転勤なし/年間休日120日/機械器具商社◇
■主な仕事内容
経理事務職として以下の業務に取り組んでいただきます。
・請求書の発行、送付
・検収書と売上入力のチェック
・月報作成
・領収書の発行、送付
・仕入伝票の入力
・売上伝票の入力
他経理業務の補助
電話対応、来客対応
経理部長のサポートからスタートし経理財務の担当としてご活躍いただきます。
経理だけでなく総務のサポートも含まれるため幅広い業務を経験できます。
※決算月は8月になります。
■採用背景:
日商簿記2級同等の知識があればしっかりと育成いただける環境です。
女性正社員の方がご退職予定となり徐々に担当業務をお任せしますので実力をつけていただけます。
■当社の特徴:
大手完成車メーカーを中心に切削工具、測定工具の調達代行を行っております。約70年間の実績をもとに、機械工具、加工部品、設備・機械の調達代行サービスを実施し、最適なパーツを最適なタイミングでデリバリーするなど、お客様の製造部門までをサポートいたします。さらに、部品メーカーを取りまとめて複雑多岐な調達・発注業務を当社に集中することで、お客様の調達管理業務コスト低減に貢献いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成