具体的な業務内容
【コミュニケーションマネージャー】役員直下で事業に直結/リモート可/ファッション×IT
自部署に留まることなく、他部署と協働しながら、お客様にとって魅力的なコミュニケーション戦略・オフラインの接点作りをリード頂くことを期待します。
■具体的な業務内容:
・顧客ニーズ、インサイトを分析し、商品計画とも連動したマーケティング・コミュニケーション戦略を立案、実行
・オンライン/オフラインを連動したイベントやプロモーションの企画、実行
・メディアやクリエイター、流通チャネルとのリレーション、協力関係を構築し、コミュニケーション施策やPRプロジェクトを推進
【体制】
取締役管掌のマーケティング部所属となります。
20~30代のメンバー9名が所属しており、役員直下の下、取り組んでいただきます。
■本ポジションの魅力
スタイリスト接点があるからこそアクセスできるお客様のリアルなお声・インサイトから設計される"ならでは"な商品を一つ一つ大切に育てるという、ブランドを真摯に形作っていく過程に、コミュニケーションの観点からダイレクトにコミットいただくことができる環境です。
越境ECもスタートしました!
「SOEJU (ソージュ)」海外事業に進出 米国を対象に販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000015631.html
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例