具体的な業務内容
労務<若手活躍>グローバルでマーケティング支援を展開◆多くの機会が与えられる環境/フラットな社風
【創業から8年で社員数が1,500人越えのITメガベンチャー/インフルエンサー・クリエイターなどをワンストップで支援/平均年齢も低く成長意欲の高い社員が多く在籍】
■業務内容:
労務観点から労務チームメンバー、外部パートナー、社労士と一緒に会社の成長をサポートしていただける方を募集しています。ご希望の方にはプロセス改善のプロジェクトや、海外子会社と連携するプロジェクトにもアサインすることが可能です。(こちらの業務は必須ではございません。)
■業務詳細:
・勤怠管理
・給与計算準備(計算自体は外部パートナーに委託)
・入社/退職手続き業務
・就労ビザ手続き業務
・海外赴任給与調整業務
・査定準備・運用・調整業務
・休職者対応
・社会保険手続の情報収集(手続きは外部パートナーに委託)
・安全衛生管理業務(産業医面談、衛生委員会、健康診断)
・社員への問い合わせ対応(専門的な知識が必要な場合は社労士に依頼)
■ポジションの魅力:
●創業8年で海外15カ国・地域へ事業進出し、従業員1500名を超える規模にまで拡大をしてきました。そんな急成長中の当社では人事・労務を取り巻く環境の変化も激しく、変化を楽しめる方にとっては魅力的な環境です。
● 様々な人事・労務制度やシステムのベースが日本チームで形成されることも多々あり、グローバル全体の制度設計等にも関わっていける可能性もあります。
■社風:
社員1,500人のうち、1,100人が外国籍となっております。海外の売上比率も50%以上と非常に高く、平均年齢も低く成長意欲の高い社員が多く在籍しております。20代で事業部長をまかされている社員も複数いたりと、年齢問わず多くの機会が与えられるフラットで活気のある環境です。
■当社について:
メディア・ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成