具体的な業務内容
【在宅可・フレックス】マーケティングツールの提案営業◆唯一無二の自社開発システム◆月残業20-30h
【必須条件を満たす方は面接確約!/売上昨対比400%/やりがいは顧客のためのサービスと実感できること/組織立ち上げフェーズで裁量権大かつ柔軟な働き方◎】
★社員の方の声★※doda経由のご入社実績あり!
・やりがい:お客様のリアクションが良く、お客様のためになっていると実感しながら提案できること
・入社理由:
L社員のBiziblに対する熱量や、お客様視点を考えた機能開発、事業展開をしていく思いが伝わり、自身でも良いサービスを提供したいと感じたから
L事業を一緒に作る仲間を探しているというスタンスの面接で、リスペクトが感じられたから
・入社前と入社後のギャップ:想像していたより社員どうしの仲が良く、働き方も柔軟で、個々が自身の尺度で働けていること
◆売り上げは昨対比400%。4年後には上場を目指しています!◆
ウェビナーと聞いて皆さんが思い浮かべるのは、某オンラインツールZの動画形式で配信されるセミナーなどではないでしょうか。同社のウェビナーは、従来の物とは異なり、マーケティングに必要な数値分析も自動でデータ反映され一気通貫で行えるため、工数を削減できる点が強みです!
『人と情報をシームレスに繋げる』をミッションに掲げる当社で、日本のマーケティング力向上に貢献しませんか?
■業務内容:マーケティングに特化したウェビナーツールの開発・販売を行う当社にて、契約獲得までのフィールドセールスをお任せします。インサイドセールス担当が獲得した顧客に対し、しっかりと契約を獲得、その後カスタマーサクセス担当につなぐ、重要なポジションです。
■魅力:スタートアップ企業のため、裁量権も大きく、将来的に営業方法の標準化や業績達成に向けた戦略策定なども経営陣とともに担っていただけます!
■組織体制◇2025年9月までに正社員を20人規模の組織に拡大予定!
全社正社員8名(+業務委託で計20数名)※営業2名(20代後半、1名兼COO)、カスタマーサクセス2名(20代、40代)、開発2名、バックオフィス1名
■働く環境
・週3日リモート可※Web会議を用いた営業中心
・月平均残業20-30時間
・フレックス制
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成