具体的な業務内容
【新宿/在宅勤務可】社内SE(CRM担当マネージャー)/ 旧オリンパス科学事業 ◆年休129日
〜オリンパス社の科学領域の分社として設立された新会社/世界トップシェア/顕微鏡などで世界の安全と健康を支える安定企業/CRMのメンテナンス・改善に携わる/ボトムアップでフラットな社風〜
■業務概要:
CRMマネージャーとして日本向けのCRMプラットフォーム(Salesforceおよびその他のCRMソリューション)のメンテナンスオペレーション、分析、および変更の実装をお任せ致します。
■業務詳細:
・新しいまたは強化された機能に対する導入検討と要件定義
・追加のモジュールや機能の技術的な実装対応
・システムメンテナンス
・Salesforceまたはその他のCRMモジュールの評価、分析、設定、回帰テスト
・他の部門および本社との調整や窓口対応
主に活用しているシステムはSalesforceとなります。まずは日本国内のメンテナンスを中心にお任せ致しますが、将来的には他国・他地域のプロジェクトにも参画頂くことを想定しております。
■配属先:
14名で男女比は50:50で20代〜30代が中心の組織となります。ドイツ、カナダ、中国、シンガポール、日本と各地に現地メンバーが在籍しております。週2回程度はメンバー揃ってのオンラインミーティングを実施しておりますのでグローバルな環境で業務に携わって頂きます。
■働き方:
日常的な残業は発生しない想定ですが、プロジェクトが始まると発生する可能性も御座います。在宅勤務も可能で、フレックス制度も導入しておりますので働きやすい環境を整えております。
■業務の魅力:
メンバーも多国籍でグローバルな環境で働くことが可能です。
また、最新の技術を、各国で行われているビジネスにどのように落とし込むかを考え実行するため、裁量権がありやりがいを感じる業務です。
■当社について:
オリンパスの分社であり、医療機器売上トップである科学事業を継承して22年4月に新設しました。主力製品である顕微鏡や工業用内視鏡、非破壊検査機器、分析器を基盤に、データやクラウドを活用したソリューションビジネスへの拡大を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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