具体的な業務内容
【東京】グラフィックプログラマー〜私服OK/年間休日127日/新規コンシューマーゲーム開発〜
■職務内容:
ゲームプレイにおける体験を最高のものにするため、グラフィックスの実装とパフォーマンスに関する問題の解決やより良いアセットを作るための方針を策定していただきたいと思っています。
具体的には…
・シェーダーやポストエフェクトの制作
・ゲームエンジンの改造や機能追加
・パフォーマンス/メモリ使用量の分析および改善
・アーティスト向けのツールを開発および保守
・チームへの問題点共有や解決へ向けての改革策定および実行 など
■組織構成
ゲーム開発を担う部門で約60名のスタッフが在籍しています(デザイナー/プログラマー/ゲームデザイナー 等)
また上記スタッフ以外に、CGプロダクション部門で約100名のスタッフが在籍しており、デザイン業務については、ゲーム開発部門と連携しながら制作を進めています。
■働き方
出社をベースにしておりますが、個人や業務の状況に合わせて、出社とリモートワークを柔軟に切り替えながら働いています。平均残業時間は「15時間/月」未満で、多くのスタッフが19時〜20時の間に退社しています。
■D・A・Gの魅力
弊社の技術は業界内でも高く評価され、設立当初から「徹底したクオリティ」とクライアントを唸らせるほどの「提案力」を武器に大手企業の超有名タイトルを手がけてきました。
現在は、ゲームだけでなく映画やアニメ、MV、体験型エンターテインメント施設の制作に携わるなど、ジャンルやテイストを問わず様々なコンテンツを制作しています。
多くの案件の中から自分がやりたいことを叶えられる環境あり、自身が望むスキル・技術を高めていくことが可能です。
チーム/組織構成